ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット

MENU

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット~BL漫画スマホで

スマホで読むから安心!保存場所にも困らない!SUKE6@作ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット読みたい人はこのサイト!

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショットをスマホで

↓試し読みも可能だよ↓

画像をタップ
iPhone&Android対応


SUKE6@作コメディタッチの幼馴染同士のやんちゃ受けボーイズラブ。

攻めは桜庭で超俺様。

意地悪にねっとりと若虎を攻めちゃいます♪


ハイテンションな作風でテンポよくストーリーを楽しめる作品だと思います。

あらすじ


修学旅行の下見へ向かった桜庭と若虎。幼馴染。
下見の場所は何故か桜庭家のプライベートビーチだった。
そこではなんとゲイビの撮影が行われていて

成り行きでなぜだか撮影しているやつらとビーチボール対決
桜庭たちまでもが撮影に加わることになり…
>>続きはこちら

感想&レビュー

エロと笑いがいい感じにマッチしています。
主人公たちのボディが筋肉質なので
もしかしたら好みはわかれるかもしれませんが^^;
エロい姿を見せてくれるお兄さんたちの割れた腹筋にドキドキする人も絶対多いはず。
俺様攻め×やんちゃ受けのエッチシーンも見どころです。


スマホコミックがなぜオススメか


BL漫画好きだけどリアル本屋では買いにくいっていう人が結構いるんですよね。
もったいな・・・
スマホコミックなら購入したコミック名など明細にのることがないし
本棚にコミックをしまわないので
安心してBL漫画を堪能することができるわけです。
月額コースに登録して利用するのですが
決まった額しか支払わないので
あとから請求されるのでは・・・なんていう心配もありません。
もっとコミック読みたい!という人はポイントを追加購入することになります。
自分のペースに合わせて楽しめるのでいいんです。
もしこころおきなくBL漫画を読みたい!という人はぜひスマホコミックを試してみてくださいね。


↓こちらから↓

試し読みも可能